2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣り合いの取れたカップル・平野綾と田澤孝介のキス現場を激写!!

2008.12.24.16:20

 アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒ役でブレイクし、今年7月にリリースした1stアルバム「RIOT GIRL」が声優個人のデビューアルバムとしては史上初となるオリコントップテン入り(6位)を記録した平野綾(ひらのあや・21歳)が元ヴィジュアル系ミュージシャンと真剣交際していることが今月18日、分かった。



Imgb4ea8576zikbzj



 お相手は「ストロボ」「SPIRAL LIFE」などのバンドで活躍する、ヴォーカリストの田澤孝介(たざわたかゆき・30歳)。

 噂レベルでは声優界からもバンド界からも二人の交際に関する話はたびたび聞かれていたものの、今回、来週発売の写真週刊誌が二人のキス現場をおさえた事から、ほぼ確定的となった。
(キス現場の動画・所属事務所からのコメントは文末に掲載)



Photo_3



 記事によるとスタッフの間では2人の関係は有名で、昨年秋に交際を開始し、田澤のライブやファンクラブイベントのバックステージに、たびたび平野が家族のように足を運んでいるという。
 
 また、前述のアルバム「RIOT GIRL」には田澤が別名義で曲提供した楽曲も収録されているという。



Riot



 田澤は00年1月にヴィジュアル系バンド「Waive」を結成。類まれなヴォーカリゼイションとポップな楽曲性を武器に、地元・大阪を中心にインディーズバンドの中でも驚異的な人気を誇り、当時のシーンを席巻する。
 01年からは「LUNA SEA」らと同じ音楽事務所「SWEET CHILD」に所属し、同事務所のイベントで日本武道館でのライヴも経験するが、05年12月1日に解散。



Waive



 その後は、misonoがヴォーカルをつとめていた「day after tomorrow」の元ギタリスト・北野正人とのユニット「ストロボ」や、
AIR」のギタリスト・車谷浩司らとの4人組バンド「SPIRAL LIFE」として活動中。





02



 その一方、田澤は恋多き男としても知られている。
 02年9月に声優の植田佳奈(うえだかな・28歳)とのロマンスが発覚するが、04年3月に破局。
 同年10月にも女優でファッション誌「JJ」の専属モデルでもある加藤夏希(かとうなつき・23歳)との交際が明らかになり、都内の自宅で半同棲生活を送っていた。結婚間近とも伝えられたが、田澤のバンド活動が多忙を極め、去年春頃に別れている。



 Waive解散~ストロボ結成の頃からすでに二人は"友人として"の親交があり、バンドメンバーとの人間関係で悩んでいた田澤を平野が献身的に支えた事が交際のキッカケになったようだ。



1216661393922



 二人の交際について、平野の所属事務所は「平野もハタチを超えた大人の人間なので、プライベートなことは自己責任で任せております。これ以上の事はお答えできません」と、事実上、交際を容認しているとも取れるコメントをしている。
 



 平野綾は恋多き男に「結婚」という名の終止符を打てるのか?交際の行方が注目される。






Photo_2
来週の写真週刊誌発売に先駆けて↑の動画がYourTubeにて先行配信中!



 



平野綾オフィシャルブログ
田澤孝介オフィシャルブログ







 





平野綾 結婚 平野綾 画像 平野綾 画像掲示板 平野綾 ブログ 平野綾 動画 平野綾 壁紙 平野綾 youtube 平野綾 wiki 平野綾 カレンダー 平野綾 歌詞





↓超オススメの完全無料動画サイト↓


theme : グラビアアイドル
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2008.12.25.03:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

2011.12.05.20:07

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2011.12.07.01:38

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2012.06.03.17:07

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2012.06.26.11:25

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぴょーんわよ

Author:ぴょーんわよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード